「粉末青汁」(キューサイ)

「まずい、もう一杯」で有名な、「キューサイ」の青汁。今回は「粉末青汁」が青汁ランキングにランクインしています。キューサイの青汁は、いつの時代も飲みにくく、いろいろな方法を試しても、ほかの青汁と比べるとどうしても飲みなれない、という方がすごく多いのですが、それでもこれだけ根強い人気があるのは、やはりその効果によるものでしょう。ほかのどんな青汁よりも、効果が絶大なのだそうです。

様々な口コミサイトを見ていても、キューサイの青汁はとにかく飲みにくいという意見が大多数。けれど、評価自体はかなり高いのです。便秘に対する効果についても、キューサイに勝る青汁はないというほど。キューサイの青汁は、冷凍のタイプが有名ですが、こちらの粉末タイプは手を加えて飲むことができるので、オブラートで包んで飲んでいるという方もいらっしゃるようです。その他、クラムチャウダーに入れたり、ホットケーキミックスに入れたりして、いろいろな方法を試すことができるのも、粉末ならでは。料理に加えると、だいぶ摂取しやすくなるようですね。

定期購入を申し込むと、単品価格の10%オフで購入することができるようなので、毎日続ける自信のある方は、ほとんどの方が定期購入しています。野菜不足を補うだけでなく、ぐっすり眠れる、精神的に落ち着くなど、様々な効果が期待できます。おいしくはないけれど、確かな効果を感じることができる「粉末青汁」。あなたも一度チャレンジしてみませんか?