「まろやかケール」(ヤクルトヘルスフーズ)

青汁ランキングにランクインした「ヤクルトヘルスフーズ」の「まろやかケール」は、色も味も濃いのに飲みやすく、かつしっかりとした効果を実感できるという点で、根強い人気があります。いろいろな青汁を試したけれど、こちらの青汁が一番効果が高い、という口コミも。ケールは飲みづらいのでどうしても苦手、という方でも比較的飲みやすく召し上がっていただけるようなので、ぜひファーストケールとして試してみてはいかがでしょうか。

「まろやかケール」は、独自で解約した農家が、安心できる土壌で栽培したケールを使用してつくられています。もちろん農薬、化学肥料無使用なので、お子さんにも安心して与えてあげることができます。最近は食材の産地などにいろいろと気を使わなければならない時代となってしまいましたが、こちらの青汁はこだわりのある方にも安心して召し上がっていただける材料のみを使用してつくられています。また、大麦若葉よりもケールのほうが飲みにくいけれど、効果がしっかりと実感できるという口コミも多くありますので、「青汁を飲んでも体調は変わらなかった」という方は、ぜひケールを試してみていただきたいですね。

100%オレンジジュースにしょうがの絞り汁を少々加えて飲んだり、あたためた牛乳や豆乳に溶かして飲むなど、いろいろな方法で飲みやすく、おいしく召し上がっていただくことができます。ケールの青汁の中では飲みやすく、続けやすいタイプの青汁になりますので、青汁効果をさらに感じたい方に、とてもおすすめです。