「ケール青汁+食物繊維」(DHC)

健康食品やサプリメントで定評のある「DHC」の「ケール青汁+食物繊維」が、青汁ランキングにランクインしました。こちらの青汁には、1本につきセロリ7本分の食物繊維が含まれているため、便秘解消を期待して青汁を摂取したいとお考えの方に、とてもおすすめの商品です。

セロリを7本も食べるのはとても大変ですし、第一、最近の野菜は、昔と違ってたっぷりの栄養素というのは期待できません。便秘を解消したい方、野菜不足を効率的に補いたい方は、どうしてもこういった健康補助食品の力を借りる必要が出てきてしまいます。

「ケール青汁+食物繊維」は、安心して口にすることができる原料しか使っていませんので、信頼できる商品です。飲み始めのころは一日3袋。体調の変化を実感できるようになってきたら、体の調子に合わせて増減しましょう。また、「ケール青汁+食物繊維」はトクホ商品というのも高ポイント。トクホの商品はほかの商品でもお値段が高めですが、こちらは青汁の中でも比較的継続しやすい価格なので、毎日続けることが苦になりません。

お味については、青汁を飲みなれている方はほかの商品と比べて飲みやすいとお感じになるようです。初めて青汁を召し上がる方は、飲みにくさが前面に出てしまうこともあるようなので、始めは温めた豆乳などで溶かして飲んでいただくことをおすすめします。継続することで飲みなれるのはもちろん、体調や肌質の改善にもつながりますので、ぜひ頑張って続けてみましょう。