「桑葉青汁」(ファイテン)

青汁ランキングにランクインした「桑葉青汁」は、チタンネックレスで有名なメーカー「ファイテン」が展開している青汁です。飲みやすさが人気のこちらの商品は、玄米がプラスされているので香ばしく、他メーカーの飲みやすいといわれている青汁よりも、おいしくいただくことができると口コミで評判です。濃い目のお茶のような味で、抹茶の風味がとても飲みやすく、牛乳で溶いて、はちみつを加えていただくと、とてもおいしいのだとか。

ファイテンが注目した「桑葉」は、もともと亜熱帯の山野に生息していた植物です。ケールや大麦よりもたっぷりの栄養が含まれていて、ミネラルやビタミンが豊富。また、現代人にとても大切な必須アミノ酸もしっかりと配合されているため、従来の青汁よりも素晴らしい効果が期待できるのだそうです。そして、桑葉には糖質をカットする効果がありますので、ダイエットを意識している方にもピッタリ。使用している桑葉も、純国産で、安心して口にすることができるので、食材にこだわる方も問題なく召し上がっていただけます。

ダイエットを意識している方、お茶感覚で青汁を楽しみたい方に、「桑葉青汁」はもってこいの青汁です。一日一包でも十分に効果が期待できますが、野菜不足を自覚している方は、一日二包飲むことで、より早い効果を実感できると思います。お茶感覚で召し上がっていただけますので、ティータイムに気軽に野菜不足が補えるのがうれしいですね。