「繊維青汁ツージー」(キューサイ)

青汁専門メーカーである「キューサイ」から出ている「繊維青汁ツージー」は、従来の青汁に食物繊維を加えることで、野菜不足による便秘に悩む方に、目に見える効果が期待できる商品です。キューサイで展開されている青汁の中では、「繊維青汁ツージー」は比較的飲みやすいタイプなので、これまでキューサイの青汁を試したけれど、どうしても続けることができなかった方おすすめします。

冷凍タイプですが、流水ですぐ溶けるのでとても扱いやすい上に、野菜の栄養をフレッシュな状態で身体に取り入れることができるのが、「繊維青汁ツージー」の魅力。ほかのメーカーの青汁に比べると確かに飲みにくいと感じる方もいらっしゃるようですが、しっかりとした効果を実感できるので、続けられるという口コミが多数。そのままではどうしても飲みにくい、という方は、りんごジュースで割って飲むととても飲みやすくなるようです。

「繊維青汁ツージー」を飲むと、お通じがすこぶるよくなります。食物繊維を摂ったときは、水分をしっかり摂取する必要がありますが、青汁仕立てなら、水分も同時に摂取出来るので一石二鳥。とろみのある飲み心地なので、のどごしが苦手な方は、牛乳などで割っても良いですね。就寝前にカルシウムを摂ると安眠効果があるといわれています。就寝前に牛乳割りの「繊維青汁ツージー」を飲めば、翌朝のお通じはばっちり。便秘に悩まれていらっしゃる方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。