「明日葉青汁」(タカラバイオ)

青汁ランキングにランクインした「明日葉青汁」は、青汁の中では比較的お手頃で続けやすいと評判です。ケールや大麦若葉しか試したことがないという方が多いかと思いますが、明日葉は大島で生まれた、栄養価たっぷりの植物。野菜好きの間では有名な植物なんですよ。独特の風味がありますので、そのまま食べるのは厳しい、という方も、青汁仕立てなら飲みやすく、手軽に摂取することができるので、クチコミで人気を集めています。

便秘に悩んでいるけれど、お腹があまり強くない、という方は、ケールの青汁だと効果がありすぎてしまい、お腹が痛くなってしまうことがあるようなのですが、こちらの「明日葉青汁」なら、やさしい効果なのでお腹が痛くなってしまうことはないようです。「明日葉青汁」で使用されている明日葉は、直接契約している農場が屋久島にあり、安心して口にすることができるものしか使用していませんので、お子さんにも心配することなく与えてあげられます。サプリメントをお子さんに与えるのは躊躇してしまいますが、青汁だったら安心して飲ませてあげることができますね。

ちなみに、明日葉はセルライトに効果があるともいわれているのだとか。明日葉そのものはスーパーなどで手軽に入手することが難しいかもしれませんが、青汁だったら通信販売などですぐ購入できるのもうれしい。むくみにも効果があるようですので、美容を意識する方には、ぜひ日常的に取り入れていただきたいと思います。