「はちみつ青汁」(キューサイ)

「キューサイ」の青汁は、飲みやすいもののためにやはり愛用者が多く、よいクチコミがたくさんあるのに驚きます。もっと安価で飲みやすい製品はたくさんありますが、やはりキューサイの青汁でないと、という方がとても多いのですね。「はちみつ青汁」も、青汁ランキングにしっかりランクインしています。

こちらの青汁は、キューサイの中でもかなり飲みやすいので、職場などで常飲している、という方も多いようです。やはりお勤めをしている方は、なかなか普段の生活で一日の必要摂取量の野菜を食べるというのは難しい様子。青汁を日常的に取り入れているという方はたくさんいらっしゃいました。他社の青汁が飲みづらく、捨ててしまったという方も、「はちみつ青汁」はおいしくいただけていらっしゃる様子。もう、「まずい、もう一杯」の時代は終わってしまったようですね。カロリーオフのために、牛乳ではなく豆乳で割って飲んでいるという方が多いですが、女性は年齢を重ねるにつれて、カルシウムが不足していきますので、牛乳で割って飲むこともおすすめです。体調などに合わせて、交互に召し上がっていただくのもよいかもしれません。

水で割って飲んでみて、すごく飲みづらいと感じた方も、牛乳で割ってみたらうそのように飲みやすくなった、という口コミもありますので、一度目に試してみて飲みにくかった方も、ぜひ別の方法で試してみましょう。必ずおいしい飲み方に出会えるはずです。