「VEGE POWER PLUS(ベジパワープラス)」(アビオス)

「アビオス」の「VEGE POWER PLUS(ベジパワープラス)」は、ミス・ユニバースの美容担当をしていた方がおすすめしたことで有名になり、様々なメディアでもたくさん取り上げられましたので、健康オタクや美容オタクの方で、知らない方はいないというほど有名な青汁です。「グリーンカクテル」という名称が浸透しはじめたのも、こちらの青汁がきっかけだったかと思います。

「VEGE POWER PLUS(ベジパワープラス)」は、大地と海、太陽の恵みをバランスよく、かつたっぷりと配合しているのが特徴。青汁というと野菜系ばかりを配合しているイメージがありますが、ミネラル分も豊富に含まれていますので、体全体のあらゆる不調に効果を発揮してくれそうです。甘みがあるタイプの青汁なので、従来の青汁が飲みづらい、という方にとてもおすすめ。飲みにくい方は、オレンジジュースを混ぜて召し上がっていただくと、おいしく飲めるようです。他メーカの商品に比べると少し割高感がありますが、効果が比較的早く実感できるので、「VEGE POWER PLUS(ベジパワープラス)」をずっと飲み続けているという方が多いのだとか。

朝食替わりに、または朝食前に飲むと、お通じにとてもよい効果が期待できます。冷水にも溶けやすく、手軽に飲むことができますが、シェイカーを使用するとよりきれいに溶けるのでおすすめです。一週間位で効果が実感できたという方もいらっしゃれば、もっと早くお通じに効果が出てきたという方もいらっしゃいますので、美容と健康を気にされている方はぜひ試してみてください。