「青汁+豆乳」(DHC)

「DHC」の「青汁+豆乳」も、青汁ランキングにランクインしています。こちらは、DHCのショップや通販サイトから手軽に購入できる上に1パックを水などに溶かす手間なくそのまま飲むことができるい手軽さから人気を集めています。もともと青汁が飲みづらいために、豆乳などで割って飲む女性が多く、それをそのまま商品化していますので、人気があるのもうなずけますね。

こちらの商品には砂糖も使用されていますので、ウエイトを気にする方はちょっと躊躇してしまうかもしれませんが、これまでいろいろな青汁を試してきたけれど、どうしてもおいしく飲むことができなかった方、豆乳の味が苦手で、やはり飲めなかったという方は、飲みやすく加工してあるこの青汁はとてもおいしく飲めるようです。やはり、おいしく飲めないと、続けることも難しいですものね。続けることで明らかに肌がつややかになった、というクチコミが多く、青汁の効果、そして豆乳の効果というのはさすがだなと思わされます。

もともと豆乳は女性にうれしい栄養がたくさん詰まった飲み物。そこに青汁のパワーが加われば、美容と健康に役立つこと間違いなし。青汁が苦手という方は、まずはこちらのドリンクから試してみて、徐々に従来の青汁にシフトしていってみるのもひとつの手です。「おいしくないんだろうな」と思って飲んでみたら、意外においしくて驚いた、という口コミもたくさんありますので、まずはグイっと一本試してみてはいかがでしょうか。