「やっぱり青汁」(ドクターズライフ)

「ドクターズライフ」の「やっぱり青汁」は、よく溶けて飲みやすいのが人気で、青汁ランキングにランクインされました。ほかの青汁では、しっかりかき混ぜても、飲んでいるうちに下の方に沈殿してしまい、最後まできれいに飲めないということもありますが、こちらの青汁は最後まできれいに飲めますので、手間いらずで助かります。また、粉っぽい青汁だと、飲んだあとに喉の奥の方に粉末が残った気がして、イガイガした感じになってしまうこともあるようですが、こちらの青汁はスッキリと飲むことができるのもうれしい。

苦味のない抹茶味なので、クッキーなどのお菓子に一緒に練りこんでも、おいしくいただけます。ほかの料理の邪魔になりにくい味なので、ヨーグルトに入れたり、野菜スープやカレーに加えるなど、いろいろなシチュエーションで活用することができますので、本当に青汁が苦手、という方や、お子さまにも手軽に摂取していただくことができそうです。ヨーグルトなどに混ぜれば、手軽な朝食の出来上がり。

もちろん、牛乳や豆乳で混ぜてもおいしくいただけます。青汁を飲んだことがないけれど、絶対においしいものがいい、という方は、最初は「やっぱり青汁」から試してみるとよいかもしれません。小さい包装なので、旅行などに持って行って、野菜不足を補うのにも適しています。出張のお供に、ランチのときに、さっと空けてぱぱっと飲んでいただけますので、ぜひ毎日の健康管理に活かしてください。