「やまだの青汁」(山田農園本舗)

青汁ランキングにランクインした「やまだの青汁」は、「山田農園本舗」から提供されています。溶けやすくて飲みやすいという点で人気を集めているこちらの青汁は、青汁が苦手という方にも比較的美味しく飲んでいただくことができるので、クチコミでもかなり評判が高いようです。メーカーがこだわっている3つのポイント、「おいしいこと」、「溶け易いこと」、「安心して飲めること」、をちゃんとクリアしていることが、評価の高い理由なのかもしれません。

最近の野菜には、昔のような栄養素がなくなってしまっているとよくいわれていますが、もともと日本の土壌というのは、ヨーロッパなどに比べると、ミネラル分が少なく、外国産のような栄養素は含まれていません。そのため日本では、海藻などからミネラル分を摂っていたのですが、最近は海のものも安心して口にすることができなくなってきてしまいました。「やまだの青汁」は人間に必要なミネラル分をしっかりと補給することができますので、食生活が不規則になりがちな方はもちろん、お子さんなど、これから栄養をしっかり摂っていかなければならない方にもとてもおすすめの青汁です。

「やまだの青汁」は、お通じがよくなることはもちろん、美肌にも大きな効果が期待できます。中でも、ニキビができにくくなったというクチコミが多く、毎日飲み続けることで、生理前などのホルモンバランスが乱れがちなときの肌荒れがしなくなった、という方も。これは一度試してみないわけにはいきませんね。