「緑茶青汁マイルド」(森下仁丹)

青汁ランキングにランクインされた「森下仁丹」の「緑茶青汁マイルド」は、その名のとおりマイルドで飲みやすい点で人気があります。青汁を飲もうと思う人は、便秘解消を期待する方が多いかと思いますが、こちらの青汁には腸によいといわれるオリゴ糖が配合されていますので、ダブルで便秘解消効果が期待できそうですね。またオリゴ糖が入っているおかげで、青汁とはいえかなり飲みやすく、続けやすい点も人気の秘密のようです。

「緑茶青汁マイルド」は水に溶けやすいので、飲んでいる最中に容器の下に粉末が沈殿してしまう心配がなく、手軽に飲むことができます。口の中に粉末の感じが残るという方もいらっしゃるようですが、こちらは牛乳や豆乳で混ぜて召し上がっていただくことで、かなり改善されるようです。そのほか、りんごジュースで割って飲んでもおいしくいただけますよ。さらっとした飲み物で割るよりも、少しとろみのあるしっかりとした飲み物で割るほうが、粉っぽさを感じることなく飲めるようです。牛乳で割ると、抹茶オレ感覚で飲めるのだとか。

こちらの青汁は、ほかのメーカーの青汁と比べるとかなりお手頃なので、継続しやすいのも特徴。毎日飲むものなので、コストパフォーマンスは重要ですね。最初から青汁にあまりお金をかけたくない、けれどしっかりとした効果を実感したい、という方は、こちらの青汁から試してみてはいかがでしょうか。森下仁丹の商品は、地味だけれども確かな効果を実感できると定評があります。