「しぜん美じん」(長寿の里)

飲みやすさに定評のある「長寿の里」の「しぜん美じん」も、青汁ランキングにランクインしています。パッケージもかわいらしいこちらの青汁は、もう何年もリピートしているという根強いファンが多い一品。口コミランキングなどを見ていると、青汁の効果というのは、飲んでいるときにももちろん実感することは多いかと思いますが、継続を中止したときにも顕著に表れるようですね。あまり効果を感じられなかったので、摂取をやめたら肌荒れができてしまった、という方も多い様子。青汁のおかげで維持していた健康を、そこで初めて実感できるようです。

「しぜん美じん」も、お試しサイズがありますので、まずは少量で試してみることが可能です。非常に溶けやすく、味もとても飲みやすいので、サンプルを試したあとに、現品を購入する割合がとても高いのだとか。継続することで便秘がしっかり解消されたというレポートもたくさんあるので、その効果もお墨付き。個包装になっているので、旅行などに持ち運ぶときもとても便利です。

コストパフォーマンス的に微妙だという口コミもあるようですが、それでも続けたいと感じている方のほうが多いようなので、その効果のほどがよくわかりますね。気になった方は、まずはサンプルから試してみてはいかがでしょうか。青汁にはめずらしく、ポリフェノールがたくさん配合されているので、アンチエイジング効果も期待できそうです。動物実験をしていない企業という点でも好感が持てますね。