「陽だまりの青汁集めちゃいました」(ホットスパイス)

青汁ランキングにランクインした「ホットスパイス」の「陽だまりの青汁集めちゃいました」は、いろいろな青汁が一つのパッケージに入っているのが特徴。「十菜青汁」、「生青汁」、「コラーゲン青汁」、「にんにく青汁ライト」、「コンドロイチン青汁」と、なんと6種類の青汁が同梱されているのです。

色々な味があるので、この中で自分にどれが合っているのかということを確認できるのはもちろんですが、飽きずに飲み続けられるのもポイント。青汁の味は、お好みのジュースなどに比べるとすごくおいしいとは言えないものが多いので、飲み飽きてしまうとその後の継続が厳しくなってしまいますが、色々な味を楽しめれば、飽きることなく1ヶ月続けることができます。ちなみに、「生青汁」はなんとジェル状。水などに溶かすのではなく、そのまま食べるタイプの青汁です。ちょっと口に合わないという方も多いかもしれませんが、こういったユニークな青汁があると、なんとなく摂取するのが楽しくなってきますよね。

試した方の中では、すべての味が飲みやすかったという方も多いようです。いろいろあって、その中ですごく苦いものがある、というわけではないので、安心してチャレンジすることができます。ドリンクとして呑んでもおいしいですが、ヨーグルトに混ぜていただいてもとても味わいやすいので、いろいろな料理などに加えて、バリエーション豊かに「陽だまりの青汁集めちゃいました」を楽しんでみてください。