「有機素材のめぐみ青汁」(ダスキン)

青汁ランキングにランクインした「ダスキン」の「有機素材のめぐみ青汁」。ダスキンというと、掃除用具で有名ですが、健康食品もたくさん展開されており、その効果には定評があります。大手メーカーになると、開発にたくさんのお金をかけることができますので、小さい企業よりも優秀な製品を開発しやすいのだとか。そして、優秀な商品を安価で提供できるのも、大手メーカーならでは。

「有機素材のめぐみ青汁」には、乳酸菌とセラミドが配合されていますので、青汁の摂取を検討するにあたり、一番期待される便秘と美肌にとてもよい効果が期待できます。また、一日二包摂取することで、厚生労働省で推奨されている野菜摂取量を手軽に補充でいてしまうのもうれしいですね。「有機素材のめぐみ青汁」は製造の過程でとても厳しい検査水準をクリアした製法がとられているので、安心して摂取することができます。化学合成肥料なども一切使用していないので、お子さんにも安心して与えてあげられます。

こちらの青汁もとても飲みやすいので、そのままでも十分おいしく召し上がっていただけますが、やはり料理などに使用しても、おいしくいただけます。公式サイトでは、ビシソワーズに加えていただくレシピなども掲載されているようですので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。メープルシロップのほのかな甘みが、飲みやすさを引き立て、とても口にしやすいお味に仕上がっていますので、青汁ビギナーの方にもおすすめです。