「有機JAS 大麦若葉」(健康食品の原料屋)

「健康食品の原料屋」の「有機JAS 大麦若葉」が、青汁ランキングにランクインしました。こちらの青汁は、大麦若葉を主体としてつくられた、飲みやすい青汁です。まったく苦味がなく、抹茶を飲んでいるような感覚でおいしくいただくことができるので、牛乳などで割って、ティータイムに抹茶オレにして飲んでいただくこともできます。飲みやすさを重視した青汁は栄養価が下がってしまうといわれていますが、健康食品の原料屋の青汁は、そういった心配はご無用。材料にこだわり抜いていますので、飲みやすくてもしっかりと栄養を体内に取り込むことができます。

「有機JAS 大麦若葉」はかなりコストパフォーマンスも高く、1杯40円以下というお手頃価格で継続することができます。こちらの青汁は個包装がされていませんが、そのためにコスト削減に成功しており、このような低価格が実現できているのだとか。すべてオーガニックの原料を使用しているというこだわりようなのにこの価格帯が実現できているのは、ユーザーとしてはとてもうれしいことですね。

「有機JAS 大麦若葉」の栄養素は、食物繊維はセロリの31倍、鉄分はなんとほうれんそうの12倍。これだけの栄養素をコップ一杯で摂取することができるのですから、これは試さない手はありません。材料の原産地も九州地方なので、お子さんにも安心して飲ませてあげることができます。いろいろな飲み物や料理にスプーン一杯、さっと加えて、毎日の健康管理に役立てましょう。